TB’s blog

主にNBAをはじめとするバスケのことを書いていきたいなと思っています。初心者なので、不定期で内容もごちゃごちゃになるかもしれませんが、大目に見てくださるとありがたいです。

初めまして!

初めまして!

今回初めてブログを始めるものです。ブログと言っても何を書けばいいのか全然わかりませんが、自分はNBAを含めたバスケが好きで今もよくやっているので、NBA、バスケ関係にについて気ままに書いていきたいなーって思っています!

(もしかしたら、ブログというものからかけ離れた形のものになってしまうかもしれません。)

 

ブログ経験的には、もちろんのこと、人生経験的にもまだまだ未熟な自分ですが、よろしくお願いします!!

 

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZJCFV+BRWNHU+2HOM+6F1WJ&rakuten=y&a8ejpredirect=http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0/a18062179056_2ZJCFV_BRWNHU_2HOM_6F1WJ?pc=http://www.rakuten.co.jp/&m=http://m.rakuten.co.jp/